近くの美味しいケーキ屋さん

 

 

f:id:haradayuutarou:20210917130840j:plain


プリンが食べたい!と言うので、ありきたりなコンビニでも良かったんだけど

せっかくなら少しでも美味しいプリンはないかと、Googleマップを開いて、”プリン専門店”で検索したら、丁度近くにお店があったので行ってみた。

クチコミも参考にして閲覧できる便利な世の中である。

店内に入るとすごく感じの良い店員さんがいて、気持ちの良い対応をして頂いた。

「こんなお店があったんだ」と少し感動した。

店内で早速プリンとケーキを購入させて頂いたが、これまたプリンが本当に美味しかった。

気持ち良く買ったプリンは二度美味しい。